プレコときどきコリ

アクセスカウンタ

zoom RSS イトメ繁殖の実験的な その1-2

<<   作成日時 : 2012/10/12 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


とりあえず、田んぼに近い環境を用意したのは正解だったようです。

泥から体を出してゆらゆらしているイトメは
殆ど居ない状態ですが、
排泄物らしき物が結構積もっていました。

餌を食べたということで、一歩前進です。

植物性の養分はケト土で補っていますので、
結構良い感じかもしれません。

どちらにせよ3ヶ月くらい観察して増えるかどうかを検証。


成功したら、米ぬかや鶏糞を入れてみての実験ですかねぇ・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
良ければクリック宜しくです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イトメ繁殖の実験的な その1-2 プレコときどきコリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる