プレコときどきコリ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログの調子が悪い感じで・・・03

<<   作成日時 : 2012/10/18 20:53   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ウェブリブログ使えねーーー(ーー;;)
まぁ、大元の会社もあまり景気良くないみたいですし、
無料サービスはそろそろ限界なんでしょうかねぇ・・・

きっと、対策っちゅうのは
ユーザが居なくなって負荷が軽くなるのを狙って
ドヤ顔でしょうかね(笑)

愚痴ったところで・・・


毎度毎度、障害が多すぎるので、
FC2辺りにブログを移行する予定です。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
良ければクリック宜しくです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですねー 何度かコメント打ち込んだのですが
なかなか送信されませんでした。 次の日にやっとって感じでしたねー
アクアエフの水草はスネールとかゲジはいないとは思います
現物を見にいってるので、まぁ確実ってわけじゃーないんですが 元々あのショップのオーナーは建築関係の社長さんで
趣味で熱帯魚屋を始めたみたいなので プレコなどすごい安い時が多々あります。 水槽やら道具やらはチャームより安い時がかなり多いですね。 はぶりがいいみたいで3店舗目を出したばっかりでワイルドインペが8cmが15800円だったので2匹買いました。
インフゾリアは牛乳ですか まるでミジンコと同じですねー
繁殖は基本的にやってないのでわからない事が多いです
多種飼いしてるので卵があってもすぐ食われてます。
LEDライトだと確かに光量が足りなさそうですねー
ハイパーLEDなどだといけるみたいですが ただまー
LEDライトは熱帯魚以外でもそうですが 熱量が高いので
壊れやすいですね
http://www.youtube.com/user/nohoho3
こーいうのやってみたいですが まずできないだろうなぁ
あぁやってみたいです。
シヴァ
2012/10/18 21:33
こんばんは〜

ご迷惑おかけしたようで・・・
とりあえず、FC2へのデータ移行は完了しました。

まぁ、ゲジとかはある意味無農薬を証明してくれる存在なので、安心できるといえば出来るのですが、見つけると嫌な感じですよね(笑)

即戦力のインペがその値段は安いですね!繁殖すると良いですね(* ̄ω ̄)b

LEDライトの自作時にアルミ板を使用しなかったので、LEDそのものが駄目になったりしました。
あとはACアダプタも容量ギリギリとかだと、結構壊れるので注意が必要ですね。

中々変なことをやっている実験で面白いですね(笑)
自分も人のことは言えないくらい変なことをしていますが・・・
ソイルの下に濾過槽を作る感じにすると、汚れが溜まって突如崩壊するという時限崩壊式の水槽が出来上がります・・・(汗)
ソイルの場合は管理上厚くしすぎない方が良いと学びましたね・・・(遠い目)

ステルス
2012/10/18 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログの調子が悪い感じで・・・03 プレコときどきコリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる