プレコときどきコリ

アクセスカウンタ

zoom RSS イトメ繁殖の実験的な その1-1

<<   作成日時 : 2012/10/11 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


先ずは、田んぼに近い環境を再現してみることにしました。

荒木田土とケト土を半々くらいでざっくり混ぜて、
水を入れました。
田んぼの泥の感じになりました。

とりあえず、イトメを少量入れて、
観察中ですが・・・
増えるかどうかは3ヵ月後くらいにわかる感じですかねぇ・・・(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
良ければクリック宜しくです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
繁殖できたらいいね〜♪(^O^)
楽しみにしてます〜♪(*^∇^)/

私はイトメは平気な方だけど…
(手で触るのは気持ち悪いけど、やってやれないこともない程度に)

でもうちでうじゃうじゃ生まれるっていうのを想像するとちょっと怖い気も((゚Д゚ll))(笑)
ちゃこ
2012/10/12 11:49
うじゃうじゃ増えたらトラウマになりそうですねぇ・・・(笑)

少量でもコンスタントに増やせれると、新鮮なイトメが手に入るので、地味に実験しています。
長期維持と繁殖共に見つけられると良いのですが・・・(´・ω・)

ステルス
2012/10/12 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
イトメ繁殖の実験的な その1-1 プレコときどきコリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる